事業部門

コンサルティング事業部

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リレーション事業部

  • コミュニケーションスポット運営事業
  • 保険事業
  • マーケティング事業
  • 業者斡旋事業

コミュニケーションスポット

利用規約

  1. (定義)

    第1条
    本規約によって定める条項は
    「コンディショニングラボ マイボ」(以下マイボという)に適用されるものとする。
  2. (目的)

    第2条
    マイボは規約に則り、地域コミュニティ作りの拠点として、
    情報発信基地となるべく利用者の可能性を支援することを目的とする。
  3. (管理運営)

    第3条
    マイボは、兵庫県西宮市甲子園口3丁目17番25号
    「株式会社マイボ」(以下会社という)が運営し、管理運営にあたる事務所を
    西宮市甲子園口3-17-25 1階 コミュニケーションスポット マイボに置く。
  4. (利用制度)

    第4条
    1.マイボは予約制とする。
    2.マイボを利用しようとする者は、事前に利用規約を熟読の上、承諾後申し込みをする。
    3.申し込み後は当規約に記載されている事項を全て履行することを承認したものとする。
  5. (利用資格)

    第5条
    会社より利用を認められた個人、団体、法人とする。
  6. (利用中止)

    第6条
    当規約に違反した場合は、利用時間中であっても会社より
    利用を中止させることができるものとする。なおその際は、
    入金いただいた利用料は返却しないものとする。
  7. (禁止事項)

    第7条
    当施設目的に違反する利用を禁止する。
      1.喫煙および火を使う行為
      2.政治活動
      3.宗教活動
      4.違法活動
      5.連鎖商法
      6.暴力団および関連組織の使用
      7.風俗営業
      8.大音量を出す行為や不快な音を出す行為
      9.動物販売
      10.その他会社が違反と認めた利用
  8. (利用の禁止者)

    第8条
    次の事項に該当するものは施設の利用を禁止する。
      1.伝染病・感染性疾患等、その他、他人に伝染または感染する恐れのある疾病を有する者。
      2.医師から外出を禁じられている者。
      3.その他、正常な施設利用ができないと会社が判断した者。
  9. (注意事項)

    第9条
    当施設は住宅地にあり近隣のご迷惑になるような利用は注意すること。
    特に飲酒される場合は節度を保ち、あとの利用者のことも考慮し利用すること。
  10. (利用料)

    第10条
    1.利用料は申し込み時に、全額前納しなければならない。
     前納できない場合は利用当日までに前納しなければならない。
    2.一旦納入した利用料は、原則としてこれを返金しない。
    3.原則として光熱費は利用料に含まれるものとするが、
     大量に使用する場合は別途請求することがある。
  11. (キャンセル料)

    第11条
    キャンセル料は以下のとおりとする。
    1.一週間前までにキャンセル手続き 100%返金
    2.三日前までにキャンセル手続き 80%返金
    3.一日前までにキャンセル手続き 50%返金
    4.当日キャンセル 20%返金
    5.無断キャンセル 返金なし

    なお、3ヶ月パックや週3日以上の利用の場合は上記の限りでない

  12. (損害賠償責任免責)

    第12条
    利用者が本施設の利用中、利用者の責に帰する事由により利用者が受けた損害に対して、
    会社はその損害賠償の責を負わない。
  13. (利用者の損害賠償責任)

    第13条
    利用者が本施設の利用中、利用者の責に帰する事由により会社または、
    第三者に損害を与えた場合その利用者が賠償の責に任ずるものとする。
  14. (利用資格喪失)

    第14条
    利用者は次の各号に該当する場合、その利用資格を喪失し、
    利用者としての如何なる権利をも喪失する。
        1.利用者の都合により利用中止を申し出、会社がこれを承認した場合。
        2.第7条により利用中止された場合。
        3.経営上やむをえない事由により、マイボを閉鎖したとき。
  15. (施設の一時的閉鎖・一時的休業)

    第15条
    次の場合会社は、施設の一時閉鎖、若しくは休業することができる。
    但し、その際の利用料については協議の上決定することとする。
      1.気象災害、その他外因的事由により、その災害が会員に及ぶと判断した場合。
      2.施設の増改築、修繕または点検によりやむを得ない場合。
      3.定期休業等による場合。
      4.その他重大な事由によりやむを得ない場合。
  16. (利用料の変更)

    第16条
    会社は、当規約に基づいて利用料、キャンセル料等を
    社会経済情勢の変動に応じて変更することができる。
  17. (相互理解)

    第17条
    当規約に定めのない事項や問題が発生した場合は利用者及び会社双方が
    誠意をもって早期に問題解決に努めること。
  18. (規約の改定)

    第18条
    会社は、規約を随時改訂を行う事ができるものとする。

平成24年 8月 1日 施行